玄関
b0180535_18341580.jpg


知り合いの写真展に行った。
写真を鑑賞していて常に感じるのが、作品を「読む」ことの難しさだ。

More
[PR]
# by megasta_koyaman3 | 2009-05-31 19:23 | 出来事
集合
b0180535_1205858.jpg


久しぶりに古い友人達と酒を飲む。
歳を重ねる事に、皆魅力的な人間になっていく。
[PR]
# by megasta_koyaman3 | 2009-05-26 01:47 | 出来事
G1退院
b0180535_15231936.jpg

G1を使い始めてからレンズに対する考え方が変わってきた。

More
[PR]
# by megasta_koyaman3 | 2009-05-22 15:31
G1入院
b0180535_114534.jpg


G1を掃除をしようと思いつく。
繊維の付着が激しいのでアイピースを外そうと思ったら、そのまま戻せなくなった。
構造をよく見ると、外す事を前提としていない仕組みだった。
そのままではファインダー内部にゴミが入るため、ピックアップサービスに出した。

G1には良くも悪くもこれまでの常識外が通じない。
[PR]
# by megasta_koyaman3 | 2009-05-20 01:21 | Micro Four Thirds
曇り空
b0180535_230214.jpg


今日は妻と水天宮にお参り。
元々この類いは全く信じてない上に、拝金主義のイメージを持っている自分としては、
なかなか辛い道のり。
警備員の指示通りに並んで、警備の指示通りに参拝して帰った。
[PR]
# by megasta_koyaman3 | 2009-05-18 02:38 | 出来事